スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姫様になったanzu

2008年05月22日 01:15

4月◎○日(土)

anzuの結婚式に出席しました。

前の会社で出会ってから毎日毎日一緒に過ごしてきた相方、anzu。
仕事もランチも週末も夏休みもGWも、いつもコンビで行動してたら、
マナカナに負けないユニゾンが自然にでるようになった私たち。
そんな相方、anzuがお姫様になりました~。かわいかったぁ~☆

anzuと旦那さまの優しい気持ちがいっぱい詰まった、素敵な結婚式でした!

080521_1.jpg


この日は旦那さまのご両親の結婚記念日でもあったそうで、
サプライズでご両親もケーキカットがあり、感動!


私は友人代表でスピーチさせていただきました。
泣き虫の私ですがスピーチ中は頑張って泣きませんでした。
少しでも泣いてしまうと、もうしゃべれなくなっちゃうので。
なので、前日の練習でいっぱい泣いてきました。


あと、ウェルカムボードをプレゼントさせていただきました。
夫婦お互いの共通の趣味である、お菓子、お料理関係がリクエストだったので、
こんな感じで手作りしました。
旦那さまと出会った職場がジャガイモで有名なお菓子メーカーなので、
ジャガイモのイミテーションが入ってるのがポイントです。
080521_3.jpg



最後にお見送りしてくれた時にもらったお菓子は夫婦手作りのクッキー!
幸せのハトポッポー!数百羽焼いたと聞きました。さすがだね~☆
080521_2.jpg


末永くお幸せに☆☆☆
そして、これからもよろしくなり。
スポンサーサイト

映画デビュー

2008年05月19日 17:41

4月○×日(土)

映画好きでY監督ファンのyちゃんに誘われ、映画に出演して来ました!
私もY監督ファン。覚えててくれて、そして誘ってくれたyちゃんありがとう!!

祝☆映画デビュー

もちろんエキストラ参加。
エキストラって大変なんですね。
目の前に無いものに対して、
「このタイミングで驚いた顔してください」とか、
「ガヤガヤ喋ってください」とか。


む、むずかしい…


しかも、なぜか毎回yちゃんと微妙に席が離れてしまい、
一人になってしまうと、二人とも縮こまって力発揮できず…


私たちのお仕事のほとんどは「待ち」。

「待つ」のも役者の仕事なんですって。なるほど。それは、がんばらねばっ。
訳あって、絶対外してはいけないと言われたヘルメットをかぶって「待ち」続けました。
ロケ弁を食べてる時、yちゃんとニッコリ写メールを撮り合いましたが、
どこからどう見ても工事現場のバイト風景。

軽いはずのヘルメットがどんどん重く感じても、
半分外みたいな現場でどんどん日が暮れて寒くなり、終電が近くなってきても、
それでも、飽きずに楽しめたのは映画の撮影現場の裏側を生で見れたから。
スタッフのテキパキとした働きっぷりに、感心。皆プロだわぁ。かっこいい。

監督を生で見れて大感動。そして、その存在の薄さにyちゃんと大爆笑。
いつの間にか、yちゃんの後ろにいたり、
「監督はどこですか~」というスタッフの声が聞こえたり。

最後に「ありがとうございました」と直接監督から言われて、
嬉しさで疲れも吹っ飛んでしまいました!

映画は今年の秋公開です。
楽しみです☆

あ、私はほとんど映っていません。映っていたとしても、頭のてっぺんか、右耳の裏くらいです。
エンドロールに名前出るかなぁ。

080519.jpg

4月のこと

2008年05月15日 00:03

い、い、い、忙しかったぁ4月。
仕事に遊びに予定詰め込み過ぎてしまい。中旬からてんてこまい。
さらに、体調を崩し頑張りたい時に頑張れず、もどかしかった…。
5月が来て、生活が落ち着きホッとしてるところです。

4月、私は誕生日来てたんです。
さて、これは何でしょう?
080516_1.jpg

お義母さんからいただいた、ケーキのティッシュケース!ラズベリーケーキです。
お義母さんはお裁縫が得意で、レース編みでテーブルクロスを作ったり、
毛糸で座布団カバーを作ったりしています。

これは、ショートケーキの小物入れ。かわいい~☆
080516_2.jpg


夜な夜なチクチクしてくださったと聞いて、ありがたかったです~。
その他、バッグをもらったり本物ケーキでお祝いしてもらったり、感謝感謝です。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。