スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また会える☆

2008年06月03日 22:59

私の通っている鞄教室に、韓国から鞄留学に来ていたチェリちゃん。
日本に来て一年が経ち、とうとう帰国の日が来てしまいました。

080604_1.jpg


お教室最後の日は記念撮影大会。
鞄教室の看板とパチリ☆
080604_2.jpg

次の日の送別会ではチェリちゃんのために、たくさんの生徒さんが集まりました。
送別会の模様は鞄の先生のサイトをご覧ください☆

自分が会社を離れる時に同僚からもらったアルバムがとても嬉しかったので、
同じように、私も作ってチェリちゃんにプレゼントしました。
チェリちゃんの一年分の写真を先生にお願いして送っていただき、アルバムにしました。
半分は前日に撮った写真になっちゃったけどね。
表紙にハンコを押したら、なんと日付を一日間違えてしまった…なんてバカな私…
080604_3.jpg

080604_4.jpg


チェリちゃんとは革鞄とか写真とか、好きなものの共通点が多く、
おしゃべりしてるとあっという間に時間が経って、とても楽しかったなぁ。

家に遊びに来てくれた時、美味しいビビンパやキムチ鍋とかいろいろ作ってくれて、
あと、一緒にお花見に行ったり、新大久保の美味しい韓国料理屋に連れて行ってくれたり、
せっかく仲良くなれて、これからもたくさん遊ぼうと思っていたのに、とても残念…

チェリちゃんはとても優しくて、いつも私を気遣う言葉を掛けてくれて…
うーん、思い出すと寂しい…


でもでも、また必ず会える!

いつか韓国に会いに行くからね!
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。