
--年--月--日 --:--


コルヴァプースティ

2009年02月16日 19:40

先日、anzuが遊びに来てくれました。

お土産に手作りのパンを頂きました。


    杏シナモンロール小

フィンランド語で「コルヴァプースティ」と言うそうです。             

コルヴァ=耳 プースティ=パンチされた

という意味らしいです。

お味はシナモンロール。

美味しかった☆

今度、作り方を教えてもらいます♪


いつもはおとなしい息子がこの日はぐずぐずさん。

ずっと抱っこしたままでのおしゃべりでした。

おめかし

2009年02月06日 18:45

おめかしゆーま
(1月27日撮影)


退院する時、このお洋服を着せてこのお帽子をかぶせて、

一緒に帰ろうと思ってたんです。

それができなかったので、着せてみました。

そして、寒中お見舞いのハガキを作るために写真撮影。

終始ご機嫌でした♪

写っていないけど、お洋服からは足がだいぶはみ出ちゃってます。

大きくなったのね~。


最近の記事


