スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴよぴよの手

2008年07月23日 13:38

先週、月に一度の定期検診に行ってきました。

ぴよぴよの手がはっきりと見え、その写真をもらいました。

先生いわく、手が見えても指が5本はっきりと写るのは珍しいそう。

足は「イッチニッ、サンシッ」という感じに、伸ばしたり縮めたりしていました。

胎盤が下がり気味なので無理しないでと言われていたけど、
今回はしっかり上にあがっていて、ホッとひと安心。

胎動も感じ始めました。

「ポコポコ、ポコポコ」とお腹からぴよぴよのサイン。


<妊娠5ヶ月後半>
頭の大きさ:約4.5cm
身長:約24cm
ぴよの手
※ぴよぴよの手、こんな肉付きがよいわけはなく、
本物の写真はホネホネロックな感じです。

スポンサーサイト


コメント

  1. まっか | URL | ZPxUmIoo

    おお~!

    身長24センチってだいぶ大きくなったんだね~!
    ももちんのおなかの中でどんどんおっきくなるね!
    ふしぎですごい!

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    不思議だよね~

    24cmって言われて、帰ってからすぐにメジャーで大きさ確認しちゃったよ。
    先生は赤ちゃんは窮屈そうに見えますが、大丈夫なんですよ。って言ってた。
    不思議だよね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


