スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベビーベッド

2009年01月23日 19:21

ベビーベッド


寝顔は天使だけど、泣いてしまうと「んぎゃー(ミルクー)!!!」とミニ怪獣に大変身。

30年前にオットが使っていたベビーベッドでスヤスヤとおやすみ~。
スポンサーサイト


コメント

  1. hara | URL | -

    きゃ~天使だね!!
    早く見に行きたいなー
    ダンナさまの使っていたベビーベッドがあるとは。。。
    なんかすてきですv-284

  2. まっか | URL | 9DD8ZWDM

    うひょー

    しかもステキなベッド!!!
    寝顔かわいいねー!!
    ちっちゃいね~あかちゃん。
    あーかわいーーー!!!!!
    ママなんだな~ももちん。

  3. りえ | URL | -

    ミニ怪獣(・∀・)i-175

    旦那さん物持ちいいね~i-184

    眠くても愛息のためだもんね(≧▽≦)
    頑張れるよねぇi-254i-178

  4. momoko | URL | ICazf28Y

    haraさんへ
    最近やっと夜泣きのリズムが取れてきたかな~ってところです。
    もう少ししたら連絡するので、遊びに来てね!


    まっかちんへ
    ベビーベッドの昔懐かしい飾りが気に入ってます☆
    写真ではちっちゃいんだけど、けっこう重いよ~。
    抱っこしてると、腕がパンパンになっちゃう!


    りえちゃんへ
    夜は寝ぼけながらミルクあげてるよ。
    最近は「んぎゃー」の空耳が聞こえるの~。
    がんばらねばっ!

  5. anzu | URL | -

    いろとりどり☆

    ぴょんと飛び出たお鼻がかわゆいねv-343
    どんな夢を見ているのかしら…v-22

    ベッド、ボタンのような飾りが彩りもかわいらしくてステキだねえv-352
    これにダンナさまが寝ていた姿を想像してしまいました(笑)
    お父さんのようにすくすく大きく育ってくれるね☆

  6. momoko | URL | ICazf28Y

    本当、どんな夢を見てるのかな~。
    時々、ビクビクッ!と手足を伸ばすよ☆

    顔も肌の白さも完全にオット似だから、超ミニサイズのオットって感じだよ(笑)

  7. チェリ | URL | LrKj.Q..

    家宝

    桃子ちゃんも会いたいけど、赤ちゃんも会いたいよ。
    でも今は風引いて会えるようになっても会えないけどねv-400

    そのベットこれから家宝にしてもいいよね。

    桃子ちゃんは風引かないように気をつけてね。
    またね。

  8. momoko | URL | ICazf28Y

    チェリちゃんへ

    このベビーベッド、将来この子に持たせたいよ。
    そして、孫にも渡して100年ものになればいいなぁ。

    韓国でも風邪流行ってるのかな?
    早く治るといいね。
    私もチェリちゃんに会いたいよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


