スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


送別会

2008年03月30日 22:25

くず玉


今から1年4ヶ月前、辞めた会社から緊急ラブコールを受け、
週2日働いていましたが、この3月で任務終了。
また会社を卒業しました。

そして先日、デザイナーチームから送別会を開いていただきました。
エジプト料理でベリーダンスショー。水タバコをみんなでプカプカ。
楽しかったぁ…本当に楽しかった…

みんなに感謝感謝です…
スポンサーサイト


コメント

  1. yada | URL | -

    ぱかっ

    こんにちは!
    エジプト料理&ダンス&水タバコ(&くす玉!)
    楽しかったですね~^^。
    愉快で素敵な時間が過ごせました!

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    くす玉

    そう!この「くす玉」はyadaさん作!もう、びっくりでした。そのセンスに(笑)
    yadaさんは「小さな本」から「くす玉」まで何でも作れるんだね(笑)
    お友達がこれを見て、「くす玉って売ってるの?」って言ってたよ。
    お家に飾らせてもらってます。ありがとうー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


