スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめかし

2009年02月06日 18:45

おめかしゆーま
(1月27日撮影)


退院する時、このお洋服を着せてこのお帽子をかぶせて、

一緒に帰ろうと思ってたんです。

それができなかったので、着せてみました。

そして、寒中お見舞いのハガキを作るために写真撮影。

終始ご機嫌でした♪

写っていないけど、お洋服からは足がだいぶはみ出ちゃってます。

大きくなったのね~。
スポンサーサイト


コメント

  1. anzu | URL | -

    かわゆい☆

    そうだったのね…
    思わずうるっとしてしまったよ。

    ももちんの気持ちがいっぱいつまったお洋服、
    とっても似合ってるねv-352
    か~わいいv-344
    シーツ(?)のちょうちょともイイ感じだわ♪

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    ちょうちょ

    後ろに敷いているは「おくるみ」なの。
    お祝いでいただいたのよ~。

    もうこのお洋服は着れないくらい大きくなったよ。
    成長が早いわ~。

  3. チェリ | URL | LrKj.Q..

    Re: おめかし

    もう大きくなったねi-1
    やっぱり男の子だから成長早いよね。
    最初の写真は旦那さんと似てるなと思ったけど、今見ると桃子ちゃんの顔も見えるよ。

    写真には見えないけど桃子ちゃんの顔に微笑みがいっぱいのも見えま~すi-159

    もうちょっと大きくなったら子供連れて韓国へ来てね。
    まだ早いかなi-229

  4. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: おめかし

    チェリちゃんへ

    私に似てる~?初めて言われたよ♪
    完全オット似なもんだから(笑)
    だんだん、顔が変わっていくみたいね。
    息子連れて韓国も行きたいよ☆

    チェリちゃん、hotmailまだ使える?
    今度メール送るね☆


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


