スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9ヶ月と28日

2009年10月07日 12:47

       ゆうま成長2

ゆうまはこんなに成長しました。もうすぐ10ヶ月です。

4ヶ月頃までキューピーちゃんのような髪型だったのが、

今では髪の毛が多く長くなり、自然と七三分けになってしまいます。

スーツを着せたら、きっとどこかの係長さんくらいに見えると思います。

ハイハイもだんだん高速になり、今はつたい歩きが得意です!



そして、今日、とうとうやられてしまいました。

ふすまをビリビリビリ~~~と!

気持ちよく真ん中から下まで破ってくれました!!

元はと言えば、私が最初に開けた穴なんですけどね…。

この家を借りる時、荷物を入れる前に私が気合いを入れて掃除をしてて、

うっかり開けてしまった穴。早く何か貼ればよかったんですけどね。



離乳食、よく食べます。

スプーンを近づけると口をひな鳥のように大きくして待っています。

お味噌汁の汁だけスプーンにすくってあげると、コレじゃないと体を反り返り泣きます。。

お口いっぱいにモグモグしたいようです。



どんどん成長する息子。これからは大ケガに気をつけなくては。


スポンサーサイト


コメント

  1. anzu | URL | -

    係長!

    あはは、七三(笑)
    イラストもすばらしいわv-352

    ホント、会うたびどんどん大きくなるよねぇ~v-521
    毎回びっくりしちゃう。

    また次お顔見れるのが楽しみだな♪

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    生まれたてはおじいちゃんみたいだったけど、
    だんだん若くなってきました(笑)

    私は毎日見てるから、大きな変化には気づかないんだけど、大きくなったよ~。

    anzuの顔は覚えたと思うよ!
    またゆうまよ一緒に遊んでね☆

  3. Asca | URL | -

    Re: 9ヶ月と28日

    anzuちゃんとこからおじゃましました。
    ゆうまくんのイラスト、可愛い~☆
    むかしmomoちゃんの描く「に"ゃ~」って感じの猫ちゃんが好きだったなー、と思い出しました。

    お会いできる日をたのしみにしています!

    うちのちびさんはちょうどキューピーそのものです。後頭部にも謎の空白地帯が・・;^_^A

  4. momoko | URL | -

    Re: Re: 9ヶ月と28日

    Ascaさん
    こんにちは。
    自分のブログの管理が悪く、コメントいただいてたのに今気がつきました…。
    すみません!
    「にゃーの絵」!覚えてくださってたんですね!
    今だにお手紙の最後などに描いてます(笑)

    私も早くAscaさんとちびさんにお会いしたです!
    冬はもう飽きました。早く暖かくなぁ~れ~。

    ゆうまも抜け毛がすごかったですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


