スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


入稿日

2010年01月07日 15:35

昨日は3ヶ月に1回発行される冊子の入稿日でした。

入稿日の前日などは近所のNPO法人が運営している保育所にゆうまを預けます。

1時間500円で10時~14時まで。家から50mのところにあります。

お弁当とオムツを入れたバッグを持って、ゆうまを抱えて、ゴー!

初めて預けた時は心配で心配で、大泣きしてしまったゆうまに申し訳なく思い、

私も悲しくて涙目で窓の外から気づかれないように、ちらりと覗いていました。
(星飛雄馬のお姉さんみたいに)

最近は、預けた時と迎えに行った時だけ泣いてしまいますが、

だいぶ慣れて遊べるようになったそうです。

成長しましたね~。

安いし近いし、保育士さんは優しいし、本当に感謝です…。


そして、嬉しいことに今回は預けずになんとか入稿までたどり着きました。

嬉しいけど、眠いよぉ。

そんな時はゆうまと一緒にお昼寝ですzzz

100106_2.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. まっか | URL | SFo5/nok

    Re: 入稿日

    もしや入稿とはあのお仕事ですか?!
    ももちんのデザインは大変評判がよく感謝しております!

    家から50mのところに保育所があるんだ!
    しかも安心できるところみたいでイイね!

    今度はダンナさんとユウマくんと三人でウチに遊びにきてね!
    まってまーす★

    イラストがかわいいよ~

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: 入稿日

    そうです☆
    まっかちんから紹介してもらった、あのお仕事です!
    ジャンルも形態も何もかも、今までしてきたデザインと違うのでとっても勉強になります~。
    久々にイラレの本とか見たりして(笑)

    まっかちんの新築のお家、3人で行きたーい!こりゃ、具体的に日程を決めたいです。
    こだわりのキレイなお家をオットにも見てもらいたい。

    キュートで上手なイラストを描くまっかちんにそう言ってもらえて嬉しいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


