スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くまちゃん探偵

2010年01月10日 00:43

100108a.jpg

ゆうまのお誕生日にママ友Cさんから素敵なハンチング帽をいただきました。

ゆうまはいつも、お家の中では小さなゴミやホコリを発見しては、

お口の中で確かめようとしてみたり。
(寸前で没収します)

お外では枯れ葉や草を拾っては、小さく小さくちぎって調べたり。
(やっぱりお口に入れようとするので止めます)

そんな赤ちゃん探偵ゆうまに、格好も探偵らしくなってもらうために

この素敵なハンチング帽をかぶせようとしたら・・・

ビッグヘッド族のゆうまには入りませんでした!

残念ですが、未来の子分の物になりそうです。(何年後かしら?)

今はくまちゃんにかぶせて飾っています♪



ビッグヘッド族・・・頭が大きな子供が入れます。
お友達の子供が先に属していて、ゆうまも誕生してすぐに認められました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ykwo | URL | -

    Re: くまちゃん探偵

    今年はブログ更新続いているね~。
    いつもmomoちゃんとゆうま君の微笑ましさに癒されます!
    ビッグヘッド族なんてあるんだね。ふふふ。

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: くまちゃん探偵

    今年はコツコツいきたいなと思ってね。
    私もykwoの旅レポを見て、勝手に一緒に行った気分になって楽しませてもらってるよー☆
    よかったら成長したビッグヘッド族ゆうまに会いに来てね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


