スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミロ

2010年01月13日 01:19

100112.jpg


実家のミロは20歳。

おじいちゃん猫です。

このところ、1日おきに病院に行って点滴を受けているそうです。

足もよろよろ。食欲もないそうで…。

母はミロの介護をしています。



写真は昨年、ゆうまを出産する一週間前のもの。

ソファーに座ると、ひざの上に乗り、私の大きなお腹に顔をつけてよく寝ていました。

びびり屋で寂しがりの箱入り息子、ミロたんです。
スポンサーサイト


コメント

  1. anzu | URL | -

    みろぉ~!

    おひさしぶりにのぞいたらものすごい更新されていてびっくりv-352

    このももちんのお腹が懐かしい~(笑)
    実家にお邪魔させてもらったのとかも懐かしいなあ~
    なんだかずいぶん前のことのように感じてしまうわ。

    それにしてもミロ、心配だねえ。。

    ゆうまくん、すっかりアンヨが上手になったのねv-22
    また会えるの、楽しみにしてまぁーす♪

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: ミロ

    昨年はちょっとしか更新しなかったからね。
    今年はちょっと多く更新したいなと思って☆

    ゆうまはミロに『なでなで(いい子いい子)』したんだよ☆
    1歳を過ぎてから、いろいろできるようになりました。
    ゆうまがanzuに会ったらどんな顔をするか楽しみ!
    覚えてるといいな~。覚えてる人に会うとニヒルな笑いをするの(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


