スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トラクリームパン

2010年01月17日 22:48

100117.jpg

がおー!

アンデルセンのトラさんのクリームパンです。


土曜日から実家に来ています。

母にゆうまを見てもらい、美容院へ。

終わったら、急いで本屋さんへ。

時間が限られているので、いろんなお店を猛スピードで回ります。

気が焦っているせいか、買い物で決断ができず、結局何も買わずに帰るのでした…。
スポンサーサイト


コメント

  1. さく | URL | cbBC1XMI

    Re: トラクリームパン

    momokoさんこんにちは!遊びにきちゃいました。

    その気持ちわかります~。あたしも気が焦っていて、娘を旦那に預けて
    出かけると、大したものを買えません・・・。
    帰ってきてから、あれ買ってくれば良かったなあとか思うんですけどね。

    しかし、お仕事もして育児もしていてすごいです!
    また遊びにきま~す。



  2. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: トラクリームパン

    さくさん、こんにちは!

    遊びに来てくださってありがとうございます☆

    買い物となると自分のもの、ゆうまのもの、オットのものと、
    見たいところが増えて頭も体も休まらないですよね~。
    せっかくの買い物なのにお財布のヒモが固くなっちゃって(笑)、
    最終的に家に帰ってゆっくり考えて、ネットで買おっと…。ってなっちゃうんですよね、私。

    お仕事は今はたくさんしているわけではなく、ゆうま中心ののほほんな毎日です♪
    さくさんの子育て日記を見て共感することいっぱいです☆
    また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


