
--年--月--日 --:--


ミロたん

2010年01月22日 00:49

100121.jpg

実家から帰ってきました。

実家のミロたん、国産牛を食べてました!

母から聞いたところ、

いろんなキャットフードをあげたけど、まったく食べず。
(もともとわがまま猫ちゃんです。)

お魚あげても飽きたのか、最近は食べず。

いろいろあげてみたら牛肉は食べたとの事。

国産牛をさっと焼いて、小さくちぎってあげる母。


母:「オーストラリア産は美味しくないね、ミロちゃん」


ミロがセレブ猫になってました。

母の献身的な介護のおかげで、点滴に行く回数が減ったそうです。

よかったね。ミロたん。


ミロたんは生きる気力があります。


コメント

  1. ykwo | URL | -

    Re: ミロたん

    食欲ってすごいよね。
    ウチのワンコ(ウランちゃん)もおばあちゃん(12歳)なんだけど、
    食欲だけで今生きてるよ。
    ミロは幸せだね。

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: ミロたん

    食べたいという事は生きたいという事なんだなぁとしみじみ思ったよ。
    おじいちゃんだから食欲を出させるのも大変みたいだけどね。。
    お水も気分を変えていつでも飲めるように、家のいたるところに水飲みスポットがあったよ。

    学生の頃、ウルウルとした瞳のかわいいウランちゃんの写真を見せてもらったのを思い出すよ~。
    ウランちゃん食欲あるのね。ウランちゃんも幸せなのね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


