スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花見

2008年04月04日 13:26

お花見

先日、友人たちと毎年恒例のお花見へ行きました。

友人はカラアゲ(キムチ味としょうゆ味)と煮物と
ソムタム(青パパイヤのサラダ!)を作って来てくれて、
私はお稲荷さんとサンドイッチを作って行きました。

1歳8ヶ月になる友人の赤ちゃんが「枝豆せんべい」を食べた時、
とても美味しいと感じた時に発するという、
その子にとっての最上級の言葉
「うまっ!うまっ!」が出た時は可愛かった~。
スポンサーサイト


コメント

  1. gachapin | URL | -

    おじゃまします。

    ブログ見に来ました!
    からあげうまそうやね・・・。
    あ、もちろん、サンドイッチとお稲荷さんが一番美味しそうやけど(笑)

    またちょくちょくおじゃまします。

    ではでは。

  2. チェリ | URL | LrKj.Q..

    おいしそう

    桃子ちゃん忙しいね。あっちこっちのお花見準備でね。
    すごいよ。^_^)b
    日本での色んな経験ができるように付き合ってくれてありがとう。
    富士山のことも楽しみだよ。
    よろしくねv-222

  3. momoko | URL | ICazf28Y

    お花見は楽し

    >gachapinさん
    そんなこと言ってくれて嬉しいんですが、本当はgachapinさんはカラアゲのほうが好きでしょうv-219
    とにもかくにも、これからもよろしくです☆

    >チェリちゃん
    チェリちゃんと二人でしたお花見もとっても楽しかった☆
    もう、あの桜並木はけっこう散ってしまったよ。
    富士山の日も晴れるといいね。絶対に晴れて欲しー!
    残り少ない日本生活を満喫してね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


