スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホッとひととき

2010年02月17日 14:49

         100217.jpg

ゆうまがお昼寝する午後1時頃~3時頃までの約2時間が私のお楽しみ時間です。

ショウガをざくざくっと切ってドボンと入れただけの、ストロベリーのフレーバーティーと

近所の製菓店で買ったアンドーナツでおやつタイム。

その製菓店、卸しのお店なのですが店頭でも少し販売しています。

ラベルなしで表示シールだけ貼られた袋たち。

アンドーナツ5個入りで100円!

あん入りパイも5個入って150円!

嬉しい価格です♪

買いたい時は外からブザーを押してお店の人を呼びます。

作業着を来た人が愛想なく対応してくれます。

でもそうゆうの、嫌いじゃないです☆



2時間はあっと言う間で、やらなくちゃけない事とか、やりたい事など十分できず…。

しかたないかぁ。


スポンサーサイト


コメント

  1. anzu | URL | -

    あんどーなつ!

    あんどーなつ、おいしそうっv-343
    フォークささってるのがなんかいいね(笑)

    ママは忙しいねv-356
    体調崩したりしていないかな?

    ご近所だったらお茶だけしに遊びに行っちゃうのになぁ~v-273

  2. hara | URL | -

    いいねえ~

    あんどーなつ、素敵価格~!!
    嬉しいよね、こういうの。

    ママは本当に忙しいから、
    ちょっとでも「ほっ」時間がを確保して
    リラックスしてね。

  3. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: ホッとひととき

    ☆anzu
    あんどーなつを袋から出す時、フィークでさして出したの(笑)
    体調はまあまあです!
    「まあまあ」が「絶好調」になるように、がんばりま~す!
    いつでも遊びに来て来て♪

    ☆haraさん
    ありがとう~☆
    姪っ子ちゃん(甥っ子ちゃんだっけ??ごめんv-356)は元気かな?
    また写真見せてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


