スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうミロ

2010年03月14日 00:11

3月12日にミロが天国へ旅立ちました。


危篤の知らせを聞き、急いでゆうまと実家へ戻りました。

その翌日、天国へ。

旅立ちの瞬間に立ち会うことができました。


ミロは生まれて間もない子猫の時、家の前に座っていた迷い猫でした。

片手に乗るくらいの小さな猫でした。

ミロはよく「ミャア!ミャア!」と鳴いていました。

家族になったその日、ミロはとても緊張して

プルプル震えながら座布団の上で寝ていたのを思い出します。


おちゃめでかわいいミロは家族のアイドルでした。

ありがとう、ありがとう、ありがとうミロたん。


<3年前のミロ>
100317ミロ

スポンサーサイト


コメント

  1. HACHERI | URL | lUx.vvQI

    Good bye ミロ...

    寂しいね。
    子供の頃最初に飼った’アリ’という犬が交通事故で亡くなって何日間は毎晩泣きながら寝た記憶があるけど
    今、桃子ちゃんがそうかな。いつも思うけど言葉で慰めるのは本当にむずかしいね。
    ミロがいい所に行けるように祈るよ。

  2. りえ | URL | -

    ミロ(T□T)

    ミロちゃん!
    家族がいなくなるのと一緒だよね。寂しい…
    でもみんなに思ってもらってるミロちゃんは幸せだったろうね☆
    うちのビビもあとどのくらい生きれるんだろう。
    一緒にいれる毎日を大切にしていきたいなぁ(・∀・)

  3. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: ありがとうミロ

    ☆HACHERIちゃん
    お返事遅くなってごめんね。コメントありがとう。
    HACHERIちゃんも愛するペットを亡くした事があるんだね。辛いよね…。
    でもそうやって時々、思い出してあげる事が大事だよね。
    HACHERIちゃんの想いはアリちゃんに届いてるだろうね。
    ミロは心の中では生きてるし、私が将来おばあちゃんになって亡くなったら会える!と思って毎日がんばるよ!

    ☆りえちゃん
    お返事が遅くなってごめんね。コメントありがとう。
    ビビちゃんも可愛がられているから幸せを感じて生活してるだろうね☆
    ミロの最後まで生きようとがんばる姿に感動したよ。
    ビビちゃんとの生活、うんと楽しんでね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


