スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


吉祥寺でコーヒーとおしゃべり

2010年03月17日 16:12

2月25日のお話です。

妊娠中に勤めていた会社で、お世話になった上司のHさんと久しぶりにお会いしました。

場所は大好きな吉祥寺のmoi

大好きなキャロットケーキとコーヒ、楽しいおしゃべり♪

ゆうまは実家へ預けて来たのでゆっくり過ごす事ができました。


私もHさんもB型。そして、お互い旦那さんはA型。

B型妻&A型夫という事で、夫婦間での出来事や

オットの言動をお話すると共通点が多く、とても面白いのです!

A型オットは毎朝、家を出るまでの流れが決まっているとか、とても計画的とか。

とにかく何をするにも準備が早くて、早すぎてちょっとびっくりする、などなど。

B型の私には「ほほ~」と感心する事が多く、見習おうと思ってはいるのですが

B型の血が邪魔をして、なかなかA型オットのようにはいきません(笑)

そんなお話やお仕事の話など、とても楽しかったぁ。



一緒にお仕事させてもらっていた頃、ランチに誘ってくださったり

ディスプレイ用の小物を探しに行ったり、楽しく働けたのはHさんのおかげです☆

つくるデザインも素敵だなぁといつも見ていました。


今まで勤めた会社(3社)では、人との出会いにとても恵まれていました。

私は感謝しなくてはいけない大切な人がたくさんです。

100225.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. anzu | URL | -

    大切なヒト

    momoちゃんがたくさんのヨイ出逢いに恵まれているのは、
    momoちゃんの人柄ならではだと思うよ~!
    私も感謝することがいっぱいv-22

    そして私もまたmoiで一緒におしゃべりしたくなりました(笑)
    10周年パーチーが楽しみですわ♪

  2. HACHERI | URL | lUx.vvQI

    I like 吉祥寺~!

    こんにちは。桃子ちゃん!
    最近パソコン買って一番便利になったのは桃子ちゃんとか知り合いの人々のブログをRSS feed 登録しておくと
    最新記事をすぐチェックできるという事だよ。
    吉祥寺は私も一番好きな場所で去年日本に行った時も2回も遊びに行ったよ。
    店も可愛いし雰囲気も穏やかで行くたびに楽しい。
    今年また日本に行くようになったら吉祥寺で会おうよ~

  3. hamamo | URL | WJJ6/krA

    Re: 吉祥寺でコーヒーとおしゃべり

    momoさん♪
    待ちにまった吉祥寺デート、楽しかったね。
    キャロットケーキのスパイスのおいしさが忘れられません。
    素敵なカフェ&止まらないおしゃべり。
    吉祥寺がますます好きになりました。

    そうそう、momoさんとディスプレイの雑貨を見に行く日はお仕事を忘れる楽しさでした。
    素敵なお店を教えてもらって嬉しくて、炎天下をたくさん歩かせちゃったっけ。
    あの凝縮された日々にいろんなことを教わったり気づいたり。

    私こそ感謝していますよ。

  4. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: 吉祥寺でコーヒーとおしゃべり

    ☆anzu
    anzuに出逢えたのもあの会社のおかげ!
    初めていっぱいおしゃべりをした
    組合の旅行のことを思い出すと面白くてたまらない!
    そして、PCの壁紙に小さなフローレンがいたのを発見して、ビビビッと運命を感じたよ(笑)

    10周年パーチーしようね!




    ☆HACHERIちゃん
    RSSの登録をしてくれてありがとう!
    私は1つもしていなくて、いつも見てるブログとか今だに自分でアクセスしちゃうんだよね…。
    登録したほう楽だよね。私もそうしよっと♪

    昨年、短い滞在期間の中、2回も吉祥寺に行ってたんだね!
    吉祥寺は住みたい街としても、とても人気なんだよ~。
    今度は一緒に遊びに行こうね~。

    今年も日本に来るのかな?



    ☆hamamoさん
    楽しかった吉祥寺デート、
    帰りは改札まで送ってくださって、本当に恋人気分でした~♪

    hamamoさんとの雑貨屋さん巡りは
    暑さもお腹が大きいことも忘れるくらい楽しかったです☆
    いつもいつも体調を気遣ってくださって本当にありがとうございました。
    ストレスなくマタニティライフを送れたのもhamamoさんのおかげです。

    猫ちゃん飼われたら遊びに行かせてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


