スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようこそ先輩

2010年04月02日 23:07

3月末のお話です。

元職場の先輩Nさんがりくたん(5歳)を連れて家へ遊びに来てくださいました♪

もちろんanzuも一緒です☆


お会いするのは2年ぶりです。

変わらないNさんの笑顔で一気に懐かしい雰囲気に包まれました。

大阪から帰省でこちらにいらっしゃって、

滞在期間が短いにもかかわらずお時間作って会いに来てくださいました。

ありがとうございます~☆


100329a.jpg

お客さんが来た時の定番ランチメニュー。
サーモンプディング、ミネストローネ、ホタテの貝柱とダイコンサラダ。
パンは近所のパティスリーのもの。


100329d.jpg   

100329e.jpg

anzuのダンナさんがNさんのために手作りしたハリネズミたち!
つまようじハリネズミ君とクリップはりねずみ君。お顔がキュート!
もうひとつ、小さいタワシ置きのハリネズミ君もいたのですが、撮り忘れました…。


100329c.jpg
お土産にキャンディーをいただきました。かわいらしいパッケージ♪
その他にも素敵なお土産をいただいたのですが、それは後日アップしますね。


100329b.jpg

anzuの出張カフェ。
キャロットケーキを作って来てくれて、家でコーヒーを入れてくれました♪
奥に見えるクッキーも♪



とてもとても楽しい一日でした。

ゆうまもりくたんと一緒に遊べてよかったね☆

とても楽しみにしていた日だったので、「この日が過ぎたら燃え尽き症候群になったりしてね」と、

anzuと2人で心配していたくらい。

それはなんとか大丈夫でした。

いつか大阪のお家へ遊びに行きたいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. anzu | URL | -

    楽しかったね♪

    いや~、今想い出しても顔がほころんじゃうような
    ステキな一日だったねv-22

    思えばあの日もmomoちゃん体調優れなかったのに、
    おいしいごはんをいろいろ用意してくれてどうもありがとうね!

    オットのはりねずみくんも載せてくれてありがとうv-352
    今は家具作りに力を発揮してくれているよ~v-512

    ほんと、いつか大阪のお家にもお伺いしたいねぇv-341

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: ようこそ先輩

    体調の事は心配かけちゃってごめんね。しかも声がガラガラでね。
    でも体内にアドレナリンがたくさん出てたからか、自分ではあまり不調とは感じてなかったよ(笑)
    あの日は本当に楽しかったね☆

    ダンナさんの家具作り、見たよ!すごいね!またコメント書かせてもらうね。

    大阪行きたいね~。行きたいな~。なんとかして行けないかな~。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


