
--年--月--日 --:--


ゆうまのお友達

2010年06月03日 10:03

ゆうまのお友達、あやちゃんが4月で2歳に、5月末にはゆうかちゃんが1歳になりました☆

ゆうまが1歳半なので、3人はちょうど半年ずつ月齢が違います。

体が少し大きめ、ビッグな3人。月齢の差のバランスは取れているので、

いつも一緒に遊んでいると、標準より大きいことを忘れてしまいます。

晴れの日はお外で遊び、雨の日は家の中で遊びます。

100601.jpg
写真はあやちゃん2歳の誕生日にゆうまがもらった、さつまいもペーストがサンドしてあるパンケーキ!

リボンの型でくり抜いたところからさつまいもペーストちらり♪

イチゴのお目めがキョロッ☆

あやちゃんママは小学校の先生。チョコペンで書いた字がとってもキレイです!

写真はないけど、健康通ゆうかちゃんママが作った

ココア豆腐が塗られたパンケーキもとっても美味しかったです!

ゆうまはどちらもペロリと美味しくいただきました。


ゆうまの大切なお友達。これからも仲良く遊ぼうね。

おもちゃの取り合いはしょっちゅうだけど。

でも、こうゆう経験は大事なことですもんね。

育児の話などをして盛り上がるママ同士も大切なお友達です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


