スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しい再会~その2&その3~

2010年07月28日 23:24

7月中旬、高校時代からの友人2人が遊びに来てくれました。

Mちゃん、最後に会ったのは彼女が留学する時、約4年前。

イギリスでの生活やこちらでの新しい生活などゆっくり聞けて嬉しかったなぁ。

Hちゃんは4月にあった高校のクラスの同窓会以来。

転職先でもがんばって働いているようです。

ゆうまを交えて、お土産にいただいたお菓子を食べながら楽しい時間を過ごしました。



7月下旬には洋菓子メーカー時代の時の先輩、Nさんと約2年ぶりにお会いしました。

帰省でこちらにこられてて、久しぶりにゆっくりお話する事ができました。

もうすぐ4歳になるK君の写真も持って来てくださり、和やかな時間を過ごしました。


今年はいろんな人に会えて嬉しい年です♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


