スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆうまのイス

2010年08月11日 15:26

牛乳パックでゆうまのイスを作りました。

100811a.jpg

参考にしたサイトはココ

http://allabout.co.jp/children/babygoods/closeup/CU20090819A/

最後にイケアの生地を強力両面テープ(布も貼れるタイプ)で貼りました☆

かなり強度があるので、大人も座れますよ♪

100811b.jpg

ソファーが机代わりになってて、そこでおままごとをするのがブーム。

手にはフライ返しを持っています。

スポンサーサイト


コメント

  1. デコザキ | URL | -

    Re: ゆうまのイス

    凄いよー!可愛くて実用的だ。
    ストライプも真直ぐに貼れてるよね。笑
    私も座ってみたいが・・・
    座った瞬間破壊して
    ゆうまくんに嫌われたらいけないもんなー。

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: ゆうまのイス

    デコザキさん
    うふふ☆ありがとうございます!
    なにかと手作業の多い会社に勤めていたら、
    こうゆうのを作るのが好きになりました(笑)

    ゆうまは「にゅにゅ(牛乳)!」と言って、牛乳をたくさん飲みます。
    でも、今は一日400mlまでと言われているので、水で割って飲ませています…
    どんどん空き箱がたまるので、次は何を作ろうかな~と考え中です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


