スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸せの時間

2008年04月15日 15:58

先日、2月に入籍した友人anzuのお宅へ初めて訪問しました。
今月末はとうとう結婚式だね~。いろいろ話題が尽きません。

お昼にanzuはピザを焼いてくれました♪
モチッとした生地でアンチョビがきいてて美味しかったぁ。
私はカレータマゴサラダとカリカリベーコンをレタスで巻いて食べるサラダを作り、
おしゃべり長々ランチです。
080415-1.jpg


食後には、これまたanzuお手製のスフレチーズケーキ&挽きたてコーヒー♪
(moiコーヒーの味がしたよ~)
080415-2.jpg


なんと贅沢な一日。
しかも、写真の中の物がほとんどフィンランドもの。
好きな食器を使ってお料理食べると幸せ倍増しちゃいますね。

また遊ぼうね。
スポンサーサイト


コメント

  1. りえ | URL | -

    おいしそー

    ももちゃんのブログ初めて見た(・∀・)
    可愛いしおいしそーだし♪

    mixiからこれるから、ちょいちょいお邪魔するね~!
    岩手の桜は開花してそろそろ咲き始めるところだよv-252

  2. anzu | URL | -

    ぜひぜひまた☆

    ほんと、心がじゅわじゅわ満たされる
    贅沢&幸せなひと時だったわv-22
    楽しくてあっという間でした☆
    カレータマゴサラダもありがとうね!
    おいしかったよ~v-271

    式までバタバタ気味だけど、
    また落ち着いたらぜひぜひいっぱいお茶べりしようね♪

  3. momoko | URL | ICazf28Y

    >りえちゃん
    久しぶり!岩手はこれから桜なのねv-252
    会社の人たちと、というか親戚みんなでお花見するのかな?
    mixiのとこに遊びに行くね☆

    >anzu
    ああ~、anzuの花嫁姿が楽しみ!
    また式が終わったら話すネタが増えてて大変だろうね(笑)
    ゆっくりお茶べりしましょ~v-273

  4. チェリ | URL | LrKj.Q..

    ペコペコ

    桃子ちゃんのお友達のanzuさんすごい~!
    全部自家製食べ物だ。しかもおいしそー!
    桃子ちゃんうらやましいなぁ。
    あんなに料理がお上手な友達がいってね。
    あ~お腹すいちゃった。フフッ
    じゃ、またねv-222

  5. momoko | URL | ICazf28Y

    No title

    チェリちゃんが家に来てくれた時に作ってくれた、
    キムチ鍋やビビンパもと~っても美味しかったよ!
    私の周りにはお料理上手なお友達が多くて、私は幸せっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


