
--年--月--日 --:--


あたたかいクリスマスLämminjoulu(ランミンヨウル)2010

2010年12月02日 12:36

「Lämminjoulu(ランミンヨウル)2010」の展示会へanzuと行ってきました!

フィンランド家庭料理研究家の西尾ひろ子先生が作られたフィンランドのお菓子や

アクセサリー作家さんのシルバーアクセサリーにフィルトのバッグ、

その他素敵なテキスタイルやとっても可愛いトントゥの小物などなど…


私もanzuも大興奮!!

「あれも可愛い!これも素敵!」と私たちの両手はすぐにいっぱいに☆

どれもフィンランドの空気を感じる作品ばかりで、ギャラリーのディスプレイもとても素敵なんです!

根津駅から徒歩7分のギャラリーで12月5日(日)まで開催されています。

フィンランド好き、雑貨好きの方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね!

101202a.jpg

101202c.jpg 101202g.jpg 101202e.jpg

121202f1.jpg

121202k.jpg


○詳しい内容や場所についてはこちらをご覧ください。
ワークショップやコンサート、トークショーもあります♪
『Lämminjouluのブログ』





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


