スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カメラ講座同窓会

2011年02月11日 23:12

かなり前の事になってしまいますが、アップします。。

10月3日のことです。。


今年2回目のカメラ講座同窓会。

この会の中心となって開催してくださっているSさんが、

旦那さまの転勤に伴い、ドイツへお引っ越しされる事になりました。

寂しくなりますが、一時帰国に合わせて、また引き続き同窓会の企画を立ててくださるとの事。

この楽しい会がこれからも毎年続きそうです。嬉しい~(^^)

今回はSさんの壮行会として、N先生がバーベキューをしてくださいました!

高級なお肉(聞いてないけど、たぶん)、美味しかった~♪
101003c.jpg

タマネギもホクホクッ!あまーい♪
101003f.jpg

写真にはないけど、四角いソーセージ(たぶん高級)、美味しかったなぁ。


ゆうま、焼き加減を見張り中。
101003b.jpg


いつもながら、皆さんの持ち寄りのお品、パンや手作りケーキなどなど…美味し過ぎてお腹いっぱいです!
101003e.jpg


私はおにぎりを担当しました。20個握って行きました。

「ホタテの貝柱の炊き込みご飯」と、子供が大好き「シャケおにぎり」。
101003d.jpg



N先生に「ホタテの貝柱の炊き込みおにぎり」のお味をみていただきました。

「美味しいよ」と言っていただき、ホッと一安心。


先生とゆうま、一緒にハイチーズ!
101003a.jpg


私は久々に作品を持って行きました。

写真用の出力紙(PICTORICO)に家のプリンターで出力して持って行きました。

先生に「カタログみたいになっちゃたね~」「マゼンタが少し強いよ」

「これは職業病だね」と言われてしまいました。

はい、そのようにしてしまいました!

先生に「お、いいね!」なんて夢のような事を言ってもらえるにはまだまだです。

その他いろいろアドバイスいただき、見ていただいてよかった~。

次回の会はまだ未定ですが、その時はまた何か持って行きたいな。


作品:ゆうまの思い出小物(手のひらサイズです)
101003g.jpg
      101003h.jpg     
     101003j.jpg
           101003i.jpg
        








スポンサーサイト


コメント

  1. anzu | URL | -

    楽しかったね!

    わ~お、なんだか懐かしいね!
    そして、楽しかったねえ~!

    腕組みしてるゆうまくん、超かわゆいんですけどっ
    頼もしいなあ(笑)

    こないだも思ったけど、私はこの写真たち、好きだよ~!
    ほんわか空気がヨイ感じだね☆

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: カメラ講座同窓会

    この日はanzuも参加できてよかったよね!

    ゆうま君、腕が短くて、なんとか届いてる感じ。
    いっちょまえなポーズです。

    写真ありがとう~
    でも、一眼レフって難しいわ。
    もっとこう撮りたいって感じがあるのだけど、なかなか撮れません。。

    今年も同窓会、あるといいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


