スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


iPhoneから…

2011年02月02日 17:09

iPhoneから投稿してみます。

昨年11月に購入したのですが、使い方をマスターしてません…

でも、macに送られてくるメールも受信できるので、
かなり役立っています(^^)

画像は先日、Aちゃんの職場にお邪魔して、外で一緒にランチした時のもの。

久しぶりにAちゃんとおしゃべり。
昨年の4月以来です。
楽しかったよ~☆
お仕事バリバリしてて、かっこいい!
会社で作ったという、
Aちゃんのイラスト入りのかわいいメモ帳もらいました(^^)

ランチでは、パンケーキに顔がかわいい描いてありました。

ぐっちゃぐっちゃにしながら食べていたけど、
ちゃんと大人しく座って食べていたので、ホッとしたよ~。

その後、ベビーカーでお昼寝したので、久しぶりに原宿の街をフラフラしました。

またランチ時に会いに行くね☆

image.png
iPhoneから送信
<macから追記を投稿>
投稿された文字が大きい…
まあ、いいか…
画像を添付すると超大きい画像になっちゃうので、
(一番小さい画像に変換しても)
iPhone上でスクリーンショットしたものを載せています。
だから、画像がいまいち粗いですね。。

あ、誤字を見つけちゃった。
直さずにそのままにしちゃいます。
許してください。。
スポンサーサイト


コメント

  1. Aちゃん | URL | -

    Re: iPhoneから…

    わたしは、お母さんとデザイナーを両立しているももちんが憧れですよ。
    打ち合わせやランチでまた会えたらいいな~!

    それにしてもゆうまくんが大きくなっててビックリ!
    かわいいし、知的なにおいするし、かわいいしで、
    すっかりファンになりました!
    また遊びたいなぁ~。

    あと、iPhoneいいね!
    PCメールチェックできるし画面でかいから色々と便利そう!

    ではでは三月あたりにでも予定があえば是非ウチに来て下さい。
    ももちん、ゆうまくん、ダンナさまにお会いしたいですよ~!

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: iPhoneから…

    この前、ayakaちんが担当している大物歌手がTVに出ていて、
    ayakaちんを思い出しだよ(^^)
    ああ、またランチに行きたいよ。もうちょっと暖かくなったら行くからね☆
    ゆうまを連れて、今度は違うお店に挑戦してみようかな。

    そして、お家にぜひお邪魔したい!
    素敵なお家をオットにも見せたい!絶対刺激を受けるはずw
    落ち着いたら連絡ちょうだいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


