スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鉄道の1日

2011年02月26日 23:07

鉄道博物館に行って来ました。

ゆうま君とは初めて。

私とオットは2回目。

オットが運転士体験教室(上級)に参加してる間、

キッズスペースで一休み。

ゆうま君は一日中大はしゃぎ。

帰って来たオットは「運転試験が25人中、6位だった」と悔しそう。

大きな新幹線の中から、「おーい!おーい!」とゆうま君。

お出かけ楽しかったね~(^^)
110226.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. デコザキ | URL | -

    Re: 鉄道の1日

    久し振りに読んだら・・・ごめんオモシロ過ぎる。
    運転士体験教室(上級w)
    旦那さん、どこへ行こうとしてるの

    もうすぐ福岡→鹿児島の新幹線開通です。
    「さくら」って焼き印のパンが売られたりと
    こちらでは盛り上がりつつあります。
    上級乗りテツさん&ゆうまくんと一緒に
    是非遊びにきておくれ~~~~

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: 鉄道の1日

    デコザキさんこんにちは!

    オットは運転士体験教室は初めての参加だったのに、
    いきなり上級コースを申し込んでいました。
    お土産に白手をもらっていましたよw
    でも、コスプレとかの趣味はないので、私にくれました。
    家の掃除とかで使おうかなと。
    運転士体験教室、またやりたいと言ってますよ~。

    福岡→鹿児島の新幹線チケット片道分プレゼントの応募があって、
    私の知らないうちに申し込んでいたようですが、
    どうやらはずれてしまったようです…残念…
    いつか、家族で九州旅行に行きたいです~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


