
--年--月--日 --:--


4月のこと

2008年05月15日 00:03

い、い、い、忙しかったぁ4月。
仕事に遊びに予定詰め込み過ぎてしまい。中旬からてんてこまい。
さらに、体調を崩し頑張りたい時に頑張れず、もどかしかった…。
5月が来て、生活が落ち着きホッとしてるところです。

4月、私は誕生日来てたんです。
さて、これは何でしょう?
080516_1.jpg

お義母さんからいただいた、ケーキのティッシュケース!ラズベリーケーキです。
お義母さんはお裁縫が得意で、レース編みでテーブルクロスを作ったり、
毛糸で座布団カバーを作ったりしています。

これは、ショートケーキの小物入れ。かわいい~☆
080516_2.jpg


夜な夜なチクチクしてくださったと聞いて、ありがたかったです~。
その他、バッグをもらったり本物ケーキでお祝いしてもらったり、感謝感謝です。


コメント

  1. チェリ | URL | jZdqG3Ac

    おいしそー!

    ごめん。誕生日気づいてなかった。
    もう過ぎたが、おめでとう~!

    お義母さん本当にやさしい。
    桃子ちゃんの周りには作りがうまい人ばかりだね。
    可愛いって言うよりおいしそうっていう嘆声がv-274
    腹減たとして食べないでね。v-431

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    食欲出ちゃうね

    そうだね、食べちゃわないように気をつけなくちゃね(笑)
    ついこの間も、チェリちゃんに「ももちゃんはよく食べる人で嬉しい」と褒められたし。
    嬉し恥ずかしe-387

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


