スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


33

2011年04月17日 23:43

どうしてこんなにあっという間に毎日が過ぎてくのでしょう!

と言っても、焦っているわけではないのです。

ゆうま君とお家の階段をゆっくり降りたり上がったり。

(5階エレベーターなし!!今じゃ違法ですね~)

スーパーへ行く途中、アリが一所懸命掘っている巣を見たり。

散ってしまった桜の花びらをたくさん集めたり。

そんな感じで基本的にはゆったりしてる毎日。

時々、入稿に追われて夜中にモクモクとmacの前に向かってることもあり。

そんな日々を過ごしてたら、33になりました(^^)/

おかしな話、年をとるのが別に嫌ではないです。

大きい夢、小さい夢、いろいろある中のひとつ、

『ゆうま君が社会人になったら、またフィンランドを旅すること!!』


ゾロメ女、がんばるぞー!
誕生日ニャー

スポンサーサイト


コメント

  1. hamamo | URL | -

    Re: happy sweet 33 !

    momoさん おたんじょうびおめでとう('x')ノ

    33歳かぁ~
    そのころの私は...結婚した年だわ。

    30代ってなんというか ぎゅっと充実して活動量が多い。
    だからあっという間に一日が過ぎるのよね。

    そんな日々を丁寧にすごしているmomoさんが素敵。

    わたしも"自分のキャパを越えすぎない充実"と"寝醒めが楽しい毎日"をめざして
    ゆるゆるがんばりまーす。(コブシ)

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: 33

    hamamoさん!

    ありがとうございます!
    hamamoさんの33歳は思い出深い年なんですね~☆

    私は30代になってから、どうも体が疲れやすくなりました…
    でも、私の母が「30代の頃は調子が悪い日が多く、毎日疲れてた」と同じ事を言っていて、
    そして、「40代、50代になるにつれて、どんどん元気になって力がついてきた!」
    と言ってました。(今は60代ですが)

    “目醒めが楽しい毎日”っていい言葉ですね。
    私もそうなりたいです。
    あと、私は自分のキャパがせまいので気をつけていきたいと思いまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


