スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよならkくん~また会う日まで~

2011年04月22日 23:05

3月下旬のお話。

ゆうま君のお友達、k君が転勤で北海道に行ってしまう事になりました。

前から「いつかは北海道に帰るの…」と、聞いてはいましたが、

いざその時が来るとやっぱり寂しくなります…

ゆうま君が公園デビューした時からのお友達。

皆まだヨチヨチ歩きで、「ワンワン」や「ブーブー」しか言えない頃からのお友達。


nちゃん家でサプライズ送別会を開きました。

ちょっと早めに集合して、お部屋を飾りつけ!

nちゃんママはハンバーグにポテトサラダにおにぎりを!

iちゃんママはエビとアボカドのサラダなどを用意してくれました♪

私はカボチャのパンを作って持って行きました。
(レシピはniwaさんのを参考にさせていただきました→
形はコルヴァプースティーのようにしてみました→

白いパンはkちゃんママが作って来てくれた、モチモチパン!
110324送別会パン2


美味しいお料理をお腹いっぱい食べて、

ケーキのロウソクをフ~
110324送別会ケーキ

午前中から夕方までたっぷり遊んで、いっぱい笑って、

最後に楽しい思い出が作れたね。


k君ママの発案で皆で行った、青山ランチ&こどもの城も楽しかったね。


一緒に過ごした日々を忘れないよ!


後日、送別会の写真や近所の風景の写真をアルバムにしてプレゼント☆

110324アルバム1

110324アルバム2

皆から、近所のマル○ツの写真が好評でした(笑)

k君、大きくなったらまたいつか会おうね☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


