スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンネ・ヴァスコ +福田利之「森」

2011年05月03日 22:32

アンネ・ヴァスコさんと福田利之さんの展示会「森」を見に

吉祥寺のギャラリー・フェブへ行ってきました。
(お二人について。クリック→

どちらも、初めて拝見したのですが、

福田さんのやさしい曲線で描かれる絵は

見ている人の心にそっと入り込んで、優しい気持ちにしてくれる…そんなふうに思いました!

アンネさんの絵は色の配色、形、なにもかもが可愛くて、可愛くて!

いろんな質感で表現されている1枚の絵。原画ならではの立体感がたまらない。

福田さんはほわわんとされた印象で、アンネさんは笑顔がとてもキュート☆

いっきに、お2人のファンになっちゃいました♪


アンネさんと福田さんの絵本をそれぞれ購入し、サインをいただきました。

110503絵本


アンネさんからはYUMAへと書いていただき、

110503アンネサイン


福田さんからは私の名前で書いていただきました。

110503福田サイン

お2人とも可愛いイラスト付き!う~、かわいい☆


ゆうま君はまだ字が多い絵本は長い時間集中して見れないので、

もうちょっと大きくなったら読んであげよう♪

スポンサーサイト


コメント

  1. harä | URL | -

    私も。

    お久しぶり~。
    ちょうど「ほぼ日」で二人の対談?を見て、行きたいなーと思ってた所でした。
    予想通りステキそう!!
    早く行かなくちゃ。
    そして、momoちゃんにお知らせがあるのでまたメールするね。

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: アンネ・ヴァスコ +福田利之「森」

    haräさん

    おひさしぶり!元気?
    「ほぼ日」の記事面白いよね。私も行く前に見て行ったよ。
    展示会はとっても素敵だったよ!
    イラスト入りの缶とかも販売していたよ☆
    お知らせ?!なになに♪メール待ってま~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


