スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


映画デビュー

2008年05月19日 17:41

4月○×日(土)

映画好きでY監督ファンのyちゃんに誘われ、映画に出演して来ました!
私もY監督ファン。覚えててくれて、そして誘ってくれたyちゃんありがとう!!

祝☆映画デビュー

もちろんエキストラ参加。
エキストラって大変なんですね。
目の前に無いものに対して、
「このタイミングで驚いた顔してください」とか、
「ガヤガヤ喋ってください」とか。


む、むずかしい…


しかも、なぜか毎回yちゃんと微妙に席が離れてしまい、
一人になってしまうと、二人とも縮こまって力発揮できず…


私たちのお仕事のほとんどは「待ち」。

「待つ」のも役者の仕事なんですって。なるほど。それは、がんばらねばっ。
訳あって、絶対外してはいけないと言われたヘルメットをかぶって「待ち」続けました。
ロケ弁を食べてる時、yちゃんとニッコリ写メールを撮り合いましたが、
どこからどう見ても工事現場のバイト風景。

軽いはずのヘルメットがどんどん重く感じても、
半分外みたいな現場でどんどん日が暮れて寒くなり、終電が近くなってきても、
それでも、飽きずに楽しめたのは映画の撮影現場の裏側を生で見れたから。
スタッフのテキパキとした働きっぷりに、感心。皆プロだわぁ。かっこいい。

監督を生で見れて大感動。そして、その存在の薄さにyちゃんと大爆笑。
いつの間にか、yちゃんの後ろにいたり、
「監督はどこですか~」というスタッフの声が聞こえたり。

最後に「ありがとうございました」と直接監督から言われて、
嬉しさで疲れも吹っ飛んでしまいました!

映画は今年の秋公開です。
楽しみです☆

あ、私はほとんど映っていません。映っていたとしても、頭のてっぺんか、右耳の裏くらいです。
エンドロールに名前出るかなぁ。

080519.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. チェリ | URL | LrKj.Q..

    女優桃子

    すごい~!桃子ちゃんこれから女優になるのv-516
    韓国でも上映されたらいいなあ。
    じゃ、楽しみするね。

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    うふふ

    私は映ってないと思うけど、映画はぜったい面白いと思うよ!
    韓国でも上映させれたらいいな~☆
    情報をキャッチしたら教えるね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


