スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


anzuがきたよっ♪

2011年05月19日 20:41

anzuが家に遊びに来てくれました♪

家だとゆっくり話せるからいいね~。

ゆうまも嬉しい嬉しい!

誕生日プレゼントにかわいいものもらいました!

そして、お土産に手作りお菓子も。

ありがとう~☆


110519anzu2.jpg
左のキーケース&キーハウス?!
「帰ったら、鳥をそっと巣に返してあげてください」と箱に記載してありました。
右はかわいいふくろうちゃん!小花柄を着てるから、anzuみたいだわ☆

110519anzu.jpg
カルダモン入りのココナッツの焼き菓子(だったかな??記憶が…すまぬ…)。
スポンサーサイト


コメント

  1. anzu | URL | -

    おじゃましたよ♪

    やあ~、その節はありがとう☆
    楽しかったよ~!
    おいしいごはんもごちそうさまでした♪

    プレゼントも喜んでもらえてうれしいわん。
    私も惚れ込んだモノたちだったのでv-22

    お菓子はその通りでーす(笑)

    また会えるのを楽しみにしてるね♪
    いろいろ計画も地道にやってきましょ~!

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: anzuがきたよっ♪

    また東京来る時はいつもハードスケジュールなのに、
    我が家へ寄ってくれてありがとう!

    ああ、お菓子が合っていてよかった(笑)
    こんな私ですが、これからもよろしく(笑)

    また会って計画のお話しましょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


