スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名古屋旅行でひつまぶし

2011年05月28日 23:09

家族で名古屋へ、一泊旅行して来ました。

オットがホントかウソか「仕事が忙しくて、夏休みが取れるかわからない」と

誘い文句を言うので行ってきました。

高速道路千円も終わっちゃうしね。

旅の目的地は…名古屋リニア鉄道博物館

今年3月にOPENしたそうです。

オットは運転体験の抽選に落ちてしまい、

「番号が出る瞬間、受験を思い出した」と。


ゆうま君はリニアモーターカーと一緒にパチリ。
110528b.jpg


完成したら、東京~名古屋が約40分ですって!うひゃ~


私はあつた蓬莱軒のひつまぶしに大満足でした♪
110528.jpg



この旅行(土日)、台風が来てました。

雨男のオット、本領発揮!

台風を迎えに行って、東京までお連れしました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


