
--年--月--日 --:--


”Morjens! Glad Midsommar 2011"展

2011年06月29日 23:45

ランミンヨウルで展示に参加されていた方々が

北欧家具,テキスタイル、その他プロダクト等を扱う

コアド&マテリアル内PGギャラリーにて、

スウェーデンの初夏の頃のテーマにした展示会が、ただ今開催中です。

スウェーデンの麻布で作ったバッグ、裂き織りマット、

動物のオブジェ、プリントバッグ、

シルバーのアクセサリーなど。


Morjens!=こんにちは=どうも!
(フィンランド+スウェーデン語)
Glad Midsommar!=夏至おめでとう!!
(スウェーデン語)
という、意味だそうです。

開催期間
2001年6月21日(火)~7月4日(月)
11:00~18:30(最終日~17:00)

会場:PGギャラリー
東京都目黒区東山1-15-5
東急東横線、日比谷線の中目黒駅下車徒歩8分

渋谷駅から出ている、東急バス(約8分&徒歩1分)からも行けます!

詳しい情報はこちらです→lamminjouluランミンヨウルのブログ



さてさて、ゆうまを連れて行ってきました!

110629ランミン8
素敵な外観です


110628ランミン9
おとぎ話の挿絵のような、シルバーブローチ


110629ランミン3
おダンゴの髪に似合う、かんざし


110629ランミン7
可愛すぎる、動物オブジェ


110629ランミン2
配色が素敵なマット、この色の組み合わせ好みです~


110629ランミン4
この配色も、大好き~


110629ランミン5
かわいい布バッグ


110629ランミン6
まだまだ素敵なものがたくさんあるんです。


北欧好き、雑貨好きな方にはオススメです!


コメント

  1. りえ | URL | -

    Re: ”Morjens! Glad Midsommar 2011

    素敵な雑貨だ~(◕∀◕✿)
    都会は素敵なものがいっぱいあって羨ましいなぁ。
    ゾウの置物とかたまらない~(笑)

    いつも、ももちゃんの素敵な写真に和んでるよ♪

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: ”Morjens! Glad Midsommar 2011

    りえちゃん

    りえちゃんも雑貨好き?
    見てるだけでも、癒されるよね~(^^)
    ゾウのオブジェ、3頭じゃなくて本当はもっといるんだよ。

    日頃、ゆうまと半径2km圏内くらいしか行動してないから、
    久しぶりに街へお出かけして、刺激をいっぱいもらったよ~☆

  3. atk | URL | -

    Re: ”Morjens! Glad Midsommar 2011

    展示にご来場くださり、ありがとうございました!!!
    久しぶりにお目にかかれて、
    素敵な写真をとっていただいて感激ですv-10
    ゆうまくん大きくなりましたね!

  4. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: ”Morjens! Glad Midsommar 2011

    atkさん

    私はatkさんの作られるオブジェやアクセサリーにとっても感激、感動いたしました!!
    ファンタジーの世界に連れて行ってくれるとうか、
    見ているだけで、旅行をした気分になります。愉快な不思議の国へ♪

    ゆうまが会場から何度も出ようとしたりして、失礼しました…
    その度に引き止めてくださり、嬉しかったです☆

    また次回の展示会、楽しみにしております!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


