スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家族で友人宅へ♪

2011年06月30日 23:38

6月19日の事。

ayakaちゃんのお家へ、家族3人で遊びに行きました。

約2年前に建てられた、こだわりのお家!

天井が高くて、木の温もりを感じる空間がとても素敵です☆

キレイなお宅に伺うと、「渡辺篤史の建もの探訪」を思い出しちゃいます。


お昼にはお寿司や手作りチャーシューなどなど、いただきました♪

オットとayakaちゃんのダンナさん、お酒がすすむすすむ~

お土産に持って行ったケーキ食べながら、またビールを飲んでいる2人…

エスプレッソマシンで作ってもらった、アイスラテがとっても美味しかったよ☆

そして、ゆうまに電車の本やおもちゃをありがとう!

ayakaちゃん、たくさんたくさんご馳走様でした!

110619あやかちん家

スポンサーサイト


コメント

  1. ayaka | URL | mQop/nM.

    Re: 家族で友人宅へ♪

    みなさんでお越しいただきましてありがとう!!

    ゆうまくん大きくなってて、おしゃべりもたくさんしててびっくり!!
    それにしてもダンナチームはよく飲んだね~(笑)

    美味しいケーキ&素敵なプレゼント、ありがとう!
    楽しかったな~。
    季節的にもちょうど良かったよね~。

    また遊びに来てね~!

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: 家族で友人宅へ♪

    この前は貴重なお休みの日に、どうもありがとう!!

    とっても楽しかったよ~(^^)

    ゆうまはダンナさんにたくさん遊んでもらって、かなり嬉しかったみたいで、

    私のiPhoneの中にゆうまが撮ったダンナさんの写真があるの(笑)!いつの間に!

    後で送るね☆

    今度は女子会しようね♪

  3. ayaka | URL | mQop/nM.

    Re: 家族で友人宅へ♪

    ぶははは!!
    おもしろい!!
    その写真ぜひ見てみたいなぁ(笑)!!

    女子会しましょうしましょうe-454

  4. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: 家族で友人宅へ♪

    送った写真、喜んでもらえてよかったよ♪

    テーブルごしから見える、酔っぱらった旦那さん、

    ゆうまからはこう見えているんだ!と思った1枚でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


