
--年--月--日 --:--


おでかけ

2011年07月07日 23:52

お友達と青山へお出かけ♪子連れ3組♪

以前、お友達に教えてもらった東京こども星レストランのサイトで

ランチするお店を見つけて予約しておきました。

ゆっくり食べて、いざ、こどもの城へ!

大きな遊具やおままごとコーナーで遊んだり、

生バンドと一緒にお姉さんが歌を唄ってくれる会場では、

太鼓叩いて踊ったり、

歌が終わった後は、木琴をうりゃ~と叩いたり…

お友達と一緒だと、嬉しくって嬉しくって、いつも以上にはしゃいじゃって…

一日たっぷり遊んで楽しかったね☆

ママも楽しかったよ☆

110707.jpg
ジャンプしながら、連打連打!






コメント

  1. コタママ | URL | -

    Re: おでかけ

    ご無沙汰してます☆

    初コメント。ドキドキ
    ユウマ君元気に成長してるね!
    あの暑さやお外遊び時の蚊との戦いが懐かしい(笑)

    こどもの城,また行きたいなぁ~

    暑中見舞いと兼ねて新住所のお葉書出すので待っててね♪

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: おでかけ

    コタママさん!!!

    コ、コメントをちゃんと返したはずが消えていました…!!!!
    ごめんなさい!!!
    昔の日記を読む感じで読み返していたら、今になって気がつきました。

    コタママさんの優しさでコタ君がすくすく成長しているのが写真から伝わってくるよ!
    いつか再会したいなぁ^^!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


