スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お姫様になったanzu

2008年05月22日 01:15

4月◎○日(土)

anzuの結婚式に出席しました。

前の会社で出会ってから毎日毎日一緒に過ごしてきた相方、anzu。
仕事もランチも週末も夏休みもGWも、いつもコンビで行動してたら、
マナカナに負けないユニゾンが自然にでるようになった私たち。
そんな相方、anzuがお姫様になりました~。かわいかったぁ~☆

anzuと旦那さまの優しい気持ちがいっぱい詰まった、素敵な結婚式でした!

080521_1.jpg


この日は旦那さまのご両親の結婚記念日でもあったそうで、
サプライズでご両親もケーキカットがあり、感動!


私は友人代表でスピーチさせていただきました。
泣き虫の私ですがスピーチ中は頑張って泣きませんでした。
少しでも泣いてしまうと、もうしゃべれなくなっちゃうので。
なので、前日の練習でいっぱい泣いてきました。


あと、ウェルカムボードをプレゼントさせていただきました。
夫婦お互いの共通の趣味である、お菓子、お料理関係がリクエストだったので、
こんな感じで手作りしました。
旦那さまと出会った職場がジャガイモで有名なお菓子メーカーなので、
ジャガイモのイミテーションが入ってるのがポイントです。
080521_3.jpg



最後にお見送りしてくれた時にもらったお菓子は夫婦手作りのクッキー!
幸せのハトポッポー!数百羽焼いたと聞きました。さすがだね~☆
080521_2.jpg


末永くお幸せに☆☆☆
そして、これからもよろしくなり。
スポンサーサイト


コメント

  1. ラビチコ | URL | -

    素敵です☆

    当日は大雨だったんだよね…
    ウェルカムボード、とても素敵です~!!
    ドレス姿も見たいわ。

    人の結婚式を見ると、私もまたやりたくなる今日この頃^^;

  2. anzu | URL | -

    ありがとう☆

    いやはやその節はいろいろありがとうねv-22
    momoちんには式の準備にかかわる相談から
    ステキなボードの手作り、当日の心にしみこむスピーチなどなど、
    何から何まで感謝の気持ちでいっぱいです☆

    ボードを受けとった時にはあまりのすばらしさに
    感激&興奮して はしゃいじゃったもんね~(笑)
    式での任務を終えた後も
    我が家の家宝として玄関に飾らせていただいておりますv-352

    お手紙も濃い時間を一緒に過ごしてきたmomoちんならではの
    あたたかいメッセージで、胸がじんわり熱くなりましたv-22

    こちらこそ、今後とも相方としてどうぞよろしくね~v-354

  3. momoko | URL | ICazf28Y

    ありがとうございます!

    >ラビチコさん
    ありがとうございます☆
    anzuのドレス姿、素敵でしたよ~。
    せめて後ろ姿の写真を載せたいなと思ったのですが、
    写真を見てみたら、どアップとか、バッチリ正面だらけだったんです~。

    結婚式、私ももう一回したいです(笑)こう言うと、オットは「誰と?」と言いますが(笑)

    >anzu
    ウェルカムボード、喜んでもらえて本当に嬉しい☆
    「anzuの好きそうなものを」とアレコレ考えてる時も作ってる時も、とっても楽しかったよ!

    スピーチは緊張したけど、貴重な機会をもらって嬉しかったよぉ。
    anzuと旦那さまについてはゲストの方々にお話したいことがあったしね☆
    早く写真見たいね!

  4. チェリ | URL | LrKj.Q..

    桃子ちゃんは本当に人を幸せにさせる能力があるよ。
    多分anzuさんも結婚式に桃子ちゃんのおかげでもっと
    幸せな気分だったと思う。
    プレゼントとても可愛い~v-353
    あれいいね。私も友達にあげたい気持ちになちゃった。
    出来ないけど...v-431

  5. チェリ | URL | LrKj.Q..

    無事着いたよ。

    無事に着いたけど、最後で連絡できなくなって本当に残念だったの。
    私が帰る前の日桃子ちゃんのパソコンメールの方へメール送ったけど
    多分桃子ちゃん忙しいから見てなかったと思うよ。
    確認したら返事してね。
    早く桃子ちゃんと連絡取りたいのだからv-213
    じゃね。

  6. momoko | URL | ICazf28Y

    よかったぁ☆

    私はチェリちゃんのも作ってあげたい☆
    チェリちゃんは器用だしモノづくりも好きだから、
    お友達に素敵なボードが作ってあげられると思うよ!
    革とかで!

    無事に帰国できてよかった~。心配してたんだぁ。
    帰国前日は大変だったみたいね。
    メール送ったから見てみてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


