スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スオミ教会でお料理教室&お料理撮影2

2011年07月10日 22:37

前回の記事の続きです。

フィンランド家庭料理教室の西尾ひろこさんからお声を掛けていただき、

スオミ教会で行われるサマーパーティー用のお菓子作りに参加させていただきました。

写真はその時の模様です。

作業しているところを撮影するのは難しかったですが、とても楽しかったです。

次の週に行われるサマーパーティーには残念ながら参加できず…
(ピザはランチでいただきました♪)


今度は自分で作ってみたいと思います!
(しかし、いろいろ予定が立て込んでいて作れるのはいつになるか…ああ…)


このような貴重な機会をいただきまして、ひろこさんありがとうございました!!


01.jpg



02.jpg



03.jpg



08.jpg



022.jpg



09.jpg



012.jpg














04.jpg



011.jpg



015.jpg














016.jpg



017.jpg



018.jpg



020.jpg














013.jpg











024.jpg




019.jpg












07.jpg



023.jpg



021.jpg




スポンサーサイト


コメント

  1. ayaka | URL | JalddpaA

    Re: スオミ教会でお料理教室&お料理撮影2

    写真ステキ!
    おしゃれだし、おいしそう~!

  2. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: スオミ教会でお料理教室&お料理撮影2

    ayakaちん

    ありがとう~
    山のようなボツ写真の中から選びました。。
    美味しそうに撮るって難しいね。

    ayakaちんのお家は自然光がいっぱい入るから、撮りやすそう☆
    お宅訪問させてもらった時、ayakaちん夫婦を撮ればよかったと、今になって後悔が。
    レンズを買った次の日だったので、どんな感じに撮れるのかわからなかったもので…
    また遊びに行かせてね!

  3. | URL | JalddpaA

    Re: スオミ教会でお料理教室&お料理撮影2

    お~!また是非遊びにきてね!

    写真の色味もとってもいい感じで素敵だね!
    写真からもももちんの匂いがする~e-446

  4. csinacu | URL | -

    Re: スオミ教会でお料理教室&お料理撮影2

    お久しぶりです☆from NARA.
     やっぱり、桃子さんすごいな~!!
    出版されている本の写真かと思いました。
    そのうち桃子さんの本が出そうだねv-10うほほー!

     実家にいるので体力に余裕があり、久しぶりにPCtimeです。
    日記、どれもYUUMAくんへの愛が溢れていて素敵だし、
    桃子さんが輝いている理由が分かった気がしました。

     私も、母だけど私でありたーい!(今、私でもなく、妻でもなく、母でしかない・・・。)
        好きなことを楽しんで輝いているところを子供にも見せたいね。

  5. momoko | URL | ICazf28Y

    Re: スオミ教会でお料理教室&お料理撮影2

    ayakaちん

    撮影した場所が自然光の入るキッチンだったの。
    私の匂いだなんて、嬉しいわぁ。もっともっと撮らなきゃだね。
    早く涼しくなって、ランチに行きたいよ~。
    夏は始まったばかりだけど。


    csinacuさん

    初コメントありがとう!!
    NARAでゆったりしてる?た~ぷり充電して来てね!
    出版だなんて、まさか!
    いろいろ撮って、自宅で手作り本にしたいなぁとは思っているけどね。
    こどもの城で撮った写真、待っててね!

    csinacuさんは素敵な母であって、素敵なcsinacuさんよ!
    私はそばで見ていて感じます!ビビビ…
    親御さんの気持ちを心から理解できる素敵な先生として、活躍する姿が想像できるよ。

    子どもの笑顔が何よりも宝物☆
    毎日そう思って過ごせるのが本当に幸せだよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


